週間 零戦五二型をつくる 1ごうめ

というわけで本題に入ります。前置きが長くなったので分けました。

 

先ほど書き忘れましたが、このブログは零戦の完成をもって終了になります。更新ペースは週間なので1週間に1度です。

よろしくお願いします。

 

 

さて。

f:id:zerofighter52:20180129101148j:image

 

ババーン!!かあっくいー!!

 

このテの本は1巻目は必ず安いですね。これも299円税込。

これを安いってみんながたくさん買うわけですが、噂によるとこれだけでもう元取れちゃうとかなんとか。

モノによると思いますが、だいたい10号くらいで店頭での取り扱いは終了になります。

あとは定期じゃないと買えません。

 

あとこれデアゴスティーニじゃないのね。

ハシェットとかいう亜種です。亜種と言っていいのか。

 

内容ですが、A4サイズの冊子一冊と説明用DVD、そして今回のパーツであるプロペラが入っております。

f:id:zerofighter52:20180129101801j:image

 

f:id:zerofighter52:20180129102714j:image

 

なんかひどい状態ですが、組み立てようとバリッと開けて組んでいたら、説明書にしれっと

 

接着剤がいる

 

と、書かれているではないですか。

うちにそんな洒落たもんはありませんので、今回は組み立て後はありません。。。

あとで買ってきます。すいません。。。

 

次回更新時にこの号の組み立てたパーツと、2号分をお見せしたいと思います。