週刊 零戦五二型をつくる 6、7ごうめ

どうもこんにちは。zerofighter52です。

 

ワタシ大いなる勘違いをしておりまして、この手のものは週に1度届くもんだと思っていたら、

どうも隔週で届くような雰囲気です。それもはっきりいたしません。

 

つまり週に1度の更新ではなくて「届いたら更新」といたします。

まぁ普通に考えて週に1度おくってたらコストえらいことになるわな。送料向こう持ちだし。

 

 

というわけで今回も作っていきます。

f:id:zerofighter52:20180309142255j:image

なんかだんだん簡素になってきた。

 今回は小冊子をまとめるバインダーが2冊ついてきました。

 

まぁね。見ての通り今回もシリンダーですわ!!!!!!!

f:id:zerofighter52:20180309142429j:image  f:id:zerofighter52:20180309142454j:image

上が6号で下が7号。今更ピンセットがついてきた。最初に準備せぇって書いてあったような。

 

f:id:zerofighter52:20180309142550j:image

シリンダーつくるのにも慣れてきましたわ・・・

f:id:zerofighter52:20180309142629j:image

6号はこんな小さなパーツがついてきました。シリンダーに取り付けるらしい。

f:id:zerofighter52:20180309142658j:image

これね、わかります?ちっちゃい得体の知れないパーツがくっついてるんです。

つける前を写真に収めなかったのは失敗であった。これなんなんだろ・・・

 

なんと地味な号だろう。もう終わってしまった。

それに輪をかけて地味なのが7号。

 

f:id:zerofighter52:20180309142900j:image

 

 はい。おしまい。

 

しかしついに次号でシリンダーおわるっぽい!!モチベ上がってきた!!